その他
お問合せ窓口からの返信について
皆様よりいただいたお問合せに対するご返信は、以下のドメインより送信しております。
ご回答にはお時間を頂戴する場合がございます。 ※「ご意見ご要望」に関するお問い合わせにはご返信差し上げておりません。 また、お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合もございますので、予めご了承ください。 ※返信の際は、お問い合わせいただいたメールアドレスへのみご返信いたします。 なお、1度も返信が受信できていない場合は、お手数ですが以下をご確認くださいますようお願いいたします。 ■PCメールアドレスをご入力いただいた場合 1.ご入力いただいたメールアドレスが正しいかご確認ください。 2.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまうことがありますのでご確認ください。 3.受信設定をご確認いただき「supermassiveglobal.zendesk.com」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 ■スマートフォン/携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合 スマートフォンや携帯電話のメールにおいては、ご契約の携帯電話会社側の設定も含め、様々な受信拒否設定がございます。 受信制限を設定されている場合は当社からご連絡するメールが受信されませんので「supermassiveglobal.zendesk.com」の ドメインからのメールを受信するように設定をお願いいたします。 ※各設定方法につきましては、お客様のご利用環境により異なりますのでご利用のプロバイダ・携帯電話会社等にお問い合わせください。 ■個人情報の取り扱いについて こちらのプライバシーポリシーをご確認いただき、必ずご同意のうえお進みください。
ご回答にはお時間を頂戴する場合がございます。 ※「ご意見ご要望」に関するお問い合わせにはご返信差し上げておりません。 また、お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合もございますので、予めご了承ください。 ※返信の際は、お問い合わせいただいたメールアドレスへのみご返信いたします。 なお、1度も返信が受信できていない場合は、お手数ですが以下をご確認くださいますようお願いいたします。 ■PCメールアドレスをご入力いただいた場合 1.ご入力いただいたメールアドレスが正しいかご確認ください。 2.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまうことがありますのでご確認ください。 3.受信設定をご確認いただき「supermassiveglobal.zendesk.com」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 ■スマートフォン/携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合 スマートフォンや携帯電話のメールにおいては、ご契約の携帯電話会社側の設定も含め、様々な受信拒否設定がございます。 受信制限を設定されている場合は当社からご連絡するメールが受信されませんので「supermassiveglobal.zendesk.com」の ドメインからのメールを受信するように設定をお願いいたします。 ※各設定方法につきましては、お客様のご利用環境により異なりますのでご利用のプロバイダ・携帯電話会社等にお問い合わせください。 ■個人情報の取り扱いについて こちらのプライバシーポリシーをご確認いただき、必ずご同意のうえお進みください。