アプリ内課金について
購入したMPがアカウントに反映されません。
通信状況によっては、ストアからの決済データがゲーム内に反映されるまで時間がかかる場合があります。 【AppStoreをご利用の場合】 決済処理の遅延によって反映までに1日以上かかる場合がございます。お待ちしていただいでも反映されない場合は、お客様より直接Apple社へ請求キャンセルのご連絡をお願い致します。 ※アプリ側では反映されていないという状況もApple社へお伝えください ※債権、および請求情報を管理しているApple社でのみご返金やキャンセルを承っています。 ※「ファミリーシェアリング機能」をご利用のお客様は、子端末で購入した場合、親端末で承認しないと反映されないことがあります。親端末で承認後、子端末で表示されるダイヤログに従って操作し、アプリの再起動を行ってください。
誤って二重でMPを購入してしまった
公式Appleストアに連絡して、返金のリクエストまたは最近の取引についてお問合せください。
MPの有償、無償の違いについて
MP(無償)は、MP(有償)と同じようにご利用いただけます。また、MPはMP(無償)から先に消費されます。