アカウントについて
新規会員登録にはどんな情報が必要ですか?
招待コード・氏名・生年月日・性別・メールアドレス・パスワード・電話番号・ユーザー名が必要となっております。
ログインにはどんな情報が必要ですか?
登録してある、メールアドレス・パスワードが必要となっております。
認証コードがSMSで届かない
携帯電話会社の迷惑メール対策機能で、SMSを受信しない、また登録者以外からのメッセージを拒否するなどの設定を行っていないか確認してください。SMS一斉拒否、アドレス帳に登録している番号のみ受信、個別拒否など設定をせず「すべての電話番号を許可する」や「全て受信する」などの設定にしてください。 設定方法は携帯電話会社によって異なります。ご利用の携帯電話会社のヘルプなどをご確認ください。
パスワードを忘れてしまった
最初の画面のメニューから、パスワード忘れてしまった方の欄を選択し、内容に沿ってお手続きしてください。
1人で複数アカウントを持つことは可能ですか?
1人1アカウントと決まっているため、複数のアカウントを持つことは不可能となっております。
一つのアカウントを複数のデバイスで使うことは 可能ですか?
デバイスを変えてログインすることは可能ですが、新しいデバイスでログインをすると、前にログインしたデバイスからはログアウトされます。
アカウントが凍結してしまいました
利用規約に反した場合、アカウントが凍結することがあります。思い当たる原因がない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
退会したいです
ユーザー設定から、アカウント削除ボタンで退会することが可能です。しかし、もう一度同じアカウントでログインすることができなくなってしまうので注意をしてください。