プレイ中のトラブルについて
ゲームで占領したアクセスポイントが反映されていな いです
ゲームで占領したのにアクセスポイントが反映されていない場合は、アプリ、スマホの再起動をお試しください。
それでも問題が解決しない場合はカスタマーサポートまでお問合せください。
獲得したじゃんけんカードがアカウントに反映されて いないです
獲得したじゃんけんカードがアカウントに反映されていない場合は、アプリ、スマホの再起動をお試しください。
それでも問題が解決しない場合はカスタマーサポートまでお問合せください。
獲得したクーポンがアカウントに反映されないです
獲得したクーポンがアカウントに反映されていない場合は、アプリ、スマホの再起動をお試しください。
それでも問題が解決しない場合はカスタマーサポートまでお問合せください。
使用したクーポンが使用済みにならない
使用したクーポンが使用済みにならない場合は、アプリ、スマホの再起動をお試しください。
それでも問題が解決しない場合はカスタマーサポートまでお問合せください。
アイテムが消えてしまいました
アイテムが消えてしまった場合は、アプリ、スマホの再起動をお試しください。
それでも問題が解決しない場合はカスタマーサポートまでお問合せください。
広告が表示されません
広告が表示されない場合は、アプリ、スマホの再起動をお試しください。
それでも問題が解決しない場合はカスタマーサポートまでお問合せください。
MPゲージが溜まりません
移動していてもMPゲージが溜まらない場合は、アプリ、スマホの再起動をお試しください。
それでも問題が解決しない場合はカスタマーサポートまでお問合せください。
ランキングが更新されません
アプリ内でランキングが更新されない場合は、アプリ、スマホの再起動をお試しください。
それでも問題が解決しない場合はカスタマーサポートまでお問合せください。
広告から遷移できません
広告から遷移できない場合は、アプリ、スマホの再起動をお試しください。
それでも問題が解決しない場合はカスタマーサポートまでお問合せください。